GWの予定

とうとうGWに入りました。

今年は10連休という会社も多いってニュースとかでやってました。

うらやましい限りです。

といっても僕も9連休です。

 

学校とかも休みなので今年は思い切って家族旅行の計画を立てていました。

ていうか、去年の年末くらいから予定をたてて予約してたのですが、よく考えたら小学校とか中学校とか休みじゃないことに気づくのが遅れて、学校休むしかないかっておもってたところ、休日になったのですごくよかったです。

 

で、10連休って話がでてきて、今年は海外旅行はすごくはやってるってなって駐車場がないかもってなってきたので、急遽電車の座席を予約することにしました。

 

最初はレンタカーを借りて行こうかと思っていたのですが渋滞にはまったり駐車場がなかったりして飛行機に乗れなかったなんてなったらどうしようもないですからね。

 

レンタカーはキャンセルして電車での移動に急遽変更したのです。

 

電車はまだネットで予約することができなかったので、駅に電話してみました。

それで、予約はできるけど駅にいかないとダメなことがわかったのです。

利用の1ヶ月前から購入できるって言われたので、ちょうど1ヶ月前に、駅に行って買ってきました。

 

無事予約もできて、当日も不自由なく空港に行くことができました。

 

ただ、最近太ってきたので、歩いたり座りっぱなしってのが結構つらかったです。

やっぱりヨガでもはじめようかなと思います。

https://xn--mck8fv30jljb88e80t.xyz/

 

大垣市にもあるみたいです。